スポンサーサイト


父と娘の関係

ららです。
ぬいぐるみが大好きです。

そこへ現れた天敵!


02226.jpg



2ワンのバトルはこちらから↓










レイパパったら、奪った後は遊ばないくせに~(ーー;)プンプン

それでも私のお父さんですか!?・・


02225.jpg

レイパパ「お父さん?誰が?
     さてと、次は何を奪おうかね~」


おとなげないよ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ガルル~って、実はルビーもやるんですよ。
でもご飯とかオヤツを盗られると思ったときで、おもちゃはすんなり渡してしまいます (^▽^;)
ガルルーってされると、こんな子に育てたはずじゃなかったんだけどなーとかちょっと悲しくなったりします。ワンコ同士だったら、これもコミュニケーションのひとつ??

ルビパパさんへ

「こんな~はずじゃあ なか~ったよね~♪」
って思わず唄いたくなりますよね。
(ルビパパなら誰が歌ってたかお分かりですよね^m^)
ガルルーってあの歯をむき出したブチャイクな顔ったら・・・

え?でもルビー姫にガルルーは似合いません!!
姫はいつも優しく微笑んでいて~~~

と、としちゃん?!


と、それはさておき、先日はあたたかいコメント、ありがとうございました。
ルビ家はまだまだ情報収集不足。もうちょっとお勉強して、よくよく考えて結論出す予定です。
1年前のmarinさんの出産奮闘記のこともしっかり覚えてますよ。
marinさんもりんちゃんも、ほんと凄いと思います。
ルビ家はそこまでがんばれるかな・・・ ルビパパ、ルビママでまだ意見が食い違ったりとまとまってなったりします。
コメント、うれしかったです! これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

お久しぶりです。
あのジャーキーの取り合いの映像を思い出してしまった~
でもでもめちゃ楽しそうですね。
我が家は毎日ガウガウとうるさいです。
食後によくやってますよ(笑

ルビパパさんへ

最近マッチがコンサートをしていて行きたくなっちゃう私です。

そんなことはさておき・・・
ダックスのブリーダー以外が手をかける出産は賛否両論、
むしろ反対意見の方が多いのかな~?
難しい問題だけど、我が家的にはすばらしい体験でしたよ。
ルビーちゃんも納得のいく良い結論が出るといいですね。
私はルビーパパ&ママの真面目で真剣な気持ちもよくわかりますし
応援しています(^_-)-☆


ゆきちゃさんへ

こちらこそごぶさたしちゃっております!!
2ワン以上になると取り合いワンワンバトルは勃発しますよね。
でもね、我が家の場合はりんが絶対的ボスなので
ららはりんに対してはガルルル~はしません。
逆にりんは自分の方が上だと思うのでららに対して威嚇するのです。
相手を見てるってことですね^^
私に対して?もちろんガルルル~なんて絶対言わせませんぜ(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


