スポンサーサイト


ババンババンバンバン

02161.jpg

私はここですよ~。ママ!助けてください。

02162.jpg

な、なんですか?コヤツラは・・・
脱出不可能です(-_-;)


「りんちゃん、ぬいぐるみ風呂はいかが?
 ババンバ バンバンバン ハービバドンドンってね♪」

02163.jpg

いい湯加減です。

02164.jpg

んなわけないっつーの(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~(人´∀`*).。゚+.右下の茶色いぬいぐるみキャワイイ~O(≧∇≦)O
箱のどこかに「ご自由にお持ち下さい」って書いてないかな~e-317
もし書いてあったら、真っ先に持って帰るんだけどなぁ・・・(*^~^*)ゝ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさんへ

あらん。どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ。
茶色のくまさんは、りんちゃんにキープしちゃうよ(^_-)-☆
それともtomoさん用かしら?^m^

極秘文書確かに受け取りました(^O^)/

茶色のくまさん??v-285
私が欲しいのは、薄茶の胴長の子v-286ですよ~☆ヾ(≧▽≦)o
うちにもそっくりなのあるけど・・・( ̄m ̄〃)

tomoさん

薄茶の胴長のコだったんだ~^^アハハ
うちのとtomoさんのと二つ並べて
「ちょっと、ちょっとちょっと!」ってやってもらいたいかも^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


