スポンサーサイト


愛のある風景

わたし待~つわ。


01311.jpg

いつまでも待~つわ。

待っているのは、ご飯・・・ではありません。



あ!来た~~~~!!
愛しの


01312.jpg

ママ~~~~(^O^) ブチュー(シッポをブルンブルン言わせながら)


01313.jpg

おねだりビーム『早く入れて!』


01314.jpg

けー兄ちゃん、お願い!お願い!お願い~♪


ママは時々ものすごーく怒ると怖いけど

01315.jpg

やっぱり大好き。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

しっかし、素晴らしい黒ぴかりだことっ。
そうよね。ママが鬼になることもつい忘れてしまうよね。
自分がそうだったものね。
ララちゃんはりんちゃんとmarinちゃんどっちが一番なんだろうか?ボスはmarinちゃんなんだよね?次は?慶君?おばあちゃま?

みきちゃん

やっぱり黒ぴかってっぺか?
うちでの主従関係は、たぶん私→りん→けー→ららかな~
ばーちゃんはおいしいものだけくれる都合のいい女って感じ?^m^
みきちゃんちはどうなのかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


