スポンサーサイト


私だって好みはあるの

今日のおやつ

01271.jpg

ママがテーブルに用意してくれた葉っぱ。



01272.jpg

「そ、それ~。日向ぼっこをお楽しみ中だったポトス(汗)」
 
ママ散らかしてゴメンネ。
でもららはどっちかっていうとパキラの方が好みです。

「確かにパキラの方がきれいに食べたっけね・・・orz」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ひぇーー。ベジタリアンららちゃん?
自然派なんだねー。
ルビーも紫蘇を食べたことがありますよー。でもまだ観葉植物は未知の世界・・・
ポトス、まだ根っこが生きてるから、元気に復活するかな?

ルビパパさんへ

ルビー姫に草は全然似合いませ~~ん(^o^)丿
うちの野生児は何でも口に入れるので本当に困っちゃうの。
ポトスは蘇生を試みてみます。そして今度は食われないようにしなきゃ・・・

そっか~ポトスよりパキラの方が美味しいんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
ららちゃんたら、1歳にしてすでに『違いのわかるオンナ』なのね・・・(^m^ )
って、感心してる場合じゃないですね (*^~^*)ゝ
観葉植物は毒性v-40を持った物もあるみたいですから、グルメなららちゃん、要注意v-190ですよ~v-219

tomoさんへ

パキラは完食に近かったんだよ~^_^;
まるで私が食事を与えていないかのような
毒もビックリの食いっぷり?
小さい頃はシリカゲルを食べてもどしてました・・・
よくぞ今まで生きていた!?気をつけないといけませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


