スポンサーサイト


立派なリード

私ららは、1月13日にめでたく1歳を迎えました。
01175.jpg

生まれたばかりの頃の様子はこちら

あんなにちびっこだった私も
お陰さまで必要以上にパワーアップしちゃいまして・・・

01172.jpg

こ~んなことや(ホットカーペット解体)

01173.jpg

あ~んなこともできるようになり(ソファー解体)

ついにはこんなに立派なリードを進呈されました。



01171.jpg

室内なのに、外犬スタイル!?

「全然嬉しくありませーーーーん」

01174.jpg

なんでママは鎖ついてないの?

『あんたももう少し大人になりなさい!』←りんママの弁

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

ハッピーバースディ~
1歳になるんですね~。いろいろオイタ&破壊やってますなー
私とこも、昨日ホットカーペット粗大ゴミ行きになりました~v-406
ついでにホットカーペットを差してあった延長コードも燃えないゴミ行きに。よく感電しなかったと思ってます(笑
もう破壊はやめましょう~ね~ 危険だからね(笑

ゆきちゃさんへ

ホットカーペットに延長コードのおまけもついちゃったの?
トワくんもなかなかやるなぁ^m^
これって一体いつまで続くんだろうね~?
りんのときはもう落ち着いてた頃だっつーのに^_^;
でもこの外犬スタイルはなかなか効果ありですよ。
ちょっとかわいそうな気もするけど仕方なーし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


