スポンサーサイト


たそがれのお散歩

昨日の大雨とは打って変わっていい天気。
ママがいつもより早く帰ってきたので
明るいうちにお散歩に行きました。

12271.jpg

畑がいきなり田園地帯になってる!!

1812272.jpg

「夕焼けがきれいですね。」

1812274.jpg

「は~?そーけ?そんなことより、かいーの。」

1812273.jpg

「こいつに言った私が間違いだった・・・(ーー;)」 「かいかいーっボリボリ」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰してますー。
くの一ららちゃんなら、水辺の上でもスイスイ?!ってわけにはいかないですか・・・
あのポリポリ (・・*)ゞ・・・はなんの合図なんでしょうねー。
やっぱり退屈なときとかかな。
ルビーも交差点で信号待ちのときとかにしますよ!

ルビパパさんへ

そういえば、最後に洗ったのはいつ?
そう思って今日シャンプーしました。
汚犬を卒業したらら&りんです^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


