スポンサーサイト


12月って忙しいね~

ママのお仕事が忙しいのと、
夜も休日もけー兄ちゃんのお付き合いばかりで
りん&ららの出番がなかなかありませんが・・・


ららはこんな風に元気です。








犬じゃらし遊びに夢中のららでした。


ママが下書きしたちびりんずの絵は
色を塗ってトップに飾る予定?

でも失敗したら・・・お蔵入り(^_^;)
1812061.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

ららちゃん、今日もとっても元気♪
ルビーの場合は、シッポを追いかけてぐるぐる円を描くように廻ってることがあります(意味はわからず)
最後のブルブルブルーッ!っていうのはまさに同じ。見られてたのがちょっと恥ずかしかったのかな?

ちびりんずももうすぐ1歳ですね。

ルビパパ&ルビママさんへ

あのシッポを追いかけるしぐさって何なのでしょうね~?
「おいおいっ」と思いながら眺めてますけど・・・

ルビーちゃんの体ブルブルーは
きっともっと軽い音よね?
うちのららの音といったらまるで大型犬のような迫力です(笑)

なるほど!ララちゃんは一人遊びが上手だことっ!りんちゃんより活発なのかしら?

ビタビタっと身震いしたあとの耳が裏返ってるのが、何ともたまらないですね(笑)
じろうさんもよく耳裏返ってましたよ(^o^)
子犬の特徴なんですかね?尻尾でじゃれるの。見たあとの、何とも言えないホッとした感じがたまらないですね。なんか癒されちゃった。ありがとうららちゃん♪

みきちゃん&ともっちさん

みきちゃんへ
ららはね、ドカドカバタバタ
うっせーぞぉ~~~(汗)

ともっちさんへ
じろうさんも今頃耳裏返しながら
きっとクシャミしてるよー^^
ららってなんだか憎めない性格で、
私もボーっとその動きをみて癒されるんだぁ。また見に来てね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


