スポンサーサイト


今日もアイツがやって来た~

チャララ チャララ チャララララララ
(ゴジラのテーマ)

恐ろしいアイツがやってきたら・・・
どうする!?









我が家の掃除機タイム
母親のりんは家中を逃げ回り派。
娘のららは小さくなって隠れる派。

オタクのワンコはどんな反応ですか?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ららちゃんにも苦手なものがあるんですねー。
ふふふ(^ー^* ) これから何かイタズラしたときには掃除機がやってくるかな? 
我が家のルビーは、そんなに怖がってる感じはしないですがやっぱりビミョーに距離を置いてるかな。遠くのほうでフテ寝になります。

ららちゃん可愛いね~
うちのハッピーは、掃除機を見た途端居なくなります。大嫌いみたい(笑
来た日にあまりに毛が抜けるから掃除機で吸ってから嫌いみたい(爆
トワはまだよく分かってないのかも。1日目は逃げて逃げて最後は玄関の戸に壁掛けの様に張り付いてました~
今は観察してます~

ルビパパさん&ゆきちゃさんへ

余り動じることの無いららですが
掃除機だけは固まっちゃうんですよね~
でもりんみたいにパニクらないところが
やっぱり違うかも^m^
ルビーちゃんは大物ですね。ビミョーな距離程度なんて!!
しかもふて寝?姫はオロオロしないものなのね~


ゆきちゃさんへ
トワちゃんとの2ワン生活楽しんでいらっしゃるみたいですね。
大きくなったのかな~
やっぱり掃除機って皆嫌いなんだ^^
また後で寄らせてもらいます♪

うぷっ

ららちゃん可愛いぃ
カーテンに非難(*≧m≦*)ププッ
ラムーは全く怖がらないから
一緒にくっついてくるよ~。。。
邪魔なんだけどね(^^ゞ

masaeちゃん

王子は怖がらないの~?
それはすごい!!
掃除機相手にくっついてくるお犬様は
初めて聞いたよ~(^o^)丿
今度masaeちゃんにへばりついてくるラムーくんを見せてちょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


