スポンサーサイト


激撮 ベッドシーン

ららです。
いつも慶兄ちゃんとお布団の中で仲良くしてるです。


昨夜の様子
1910061.jpg

ラブラブ♪


今朝の様子
1810062.jpg

こちらもラブラブ♪


慶兄ちゃんの熱いラブを感じているららです。
ママ、羨ましい? (*^^)v イエイ

最近息子から手もつないでもらえないママが
「ららになりたい。」と申しておりました。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

あら~ラブラブですね♪
二人して仲良くお布団かけて(笑)
ららちゃんはホント慶君が大好きなんだね~。
2枚目のりんちゃんの呆れた顔が何とも言えず・・・(* ̄m ̄)ププッ

ともっちさん

慶とららは大の仲良しなんだけどね、
慶とりんは犬猿の仲なのよ!!
りんがいつも私をかばって慶に向かって
ガウガウ言うから・・・
最近寒くなってきたからお布団に入る我が家のワンコたちでした~
ともっちさんちはどうかな?

我が家もワンコ達がお布団に入る季節になりましたよ~~~
じろうさん病気になってしまったけど、頑張ってます(^_^)v

ともっちさん

じろうさんのこと、心配だね。
薬をちゃんと服用して、おしっこいっぱい出して、
病気を退治するのだ~!!オー(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


