スポンサーサイト


命令

りんとららです。
我が家のお散歩の風景。









命令が多いので案外忙しいです。

ちなみにガングロららは先日めでたく6キロを越えました~!



「とまれ」より「走れ!」にすべき? byママ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。

こんばんわ、はじめまして。ワンコの出産、育児で検索して参りました。育児日記はいろいろ詳しく書いてあって勉強になりました。私の所は男の子なんですが、友達の所の子と結婚して8月6日に男の子2匹あまれました。これからも大変ですが、頑張ってやっていこうかなと思ってます。ずっとホムペもほったらかしにしてましたが、こちらのブログなどを見せて貰って、私も頑張って書いてみようという気になり、頑張ってブログ書いてます(笑
いつも楽しいリンぼやとブログありがとうございますぺこ <(_ _)>
また遊びに、書き込みにお邪魔しますが宜しくです。

ららちゃん、6kg??
見えないなー。実は、ずっしり筋肉質とか?! 確かに、体長がちょっと長いような気はするんですけどねー。
でも、ほんとに親子っていうよりは姉妹みたい! 

ゆきちゃさん&ルビパパさんへ

>ゆきちゃさん
いらっしゃいませ~。そう言って頂けると
頑張って毎日体重を量って育児記録を書いた甲斐があるっつーもんです♪
男の子2ワンが生まれたんですね。
おめでとうございます☆
育児は大変だけどベビーちゃんはかわいいですよね!
後でまたそちらにもお邪魔させてくださいね(*^_^*)

>ルビパパさん
ららはこんなに立派に成長してくれて嬉しいです(泣)
8ヶ月で6キロってことは
どこまで重くなるつもりなんでしょう・・・(汗)
我が家ではしずちゃんと呼ばれています。
南海キャンディーズってお笑い芸人知ってますか?^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


