スポンサーサイト


ご主人様がいなくなる

1808302.jpg

ママどっか行くですか?
ららも行くですよ。

1808303.jpg

ほらほら。ここらへんに入れるかもしれませんよ。
うん。ここも大丈夫そうですよ。エッホエッホ

もちろん私たちも一緒に行くですよね?



1808301.jpg


・・・


りん「や、やっぱりダメですか ションボリ」

らら「ウッシッシ。二人がいなけりゃ、やりたい放題だわい(*^^)v」


あんたは私がいたってやりたい放題じゃろがーーーっ(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

香港?あんら~~~。今頃。。。
楽しんでるのね?苦しんでたりして?無事に帰ってくるんだどぉぉ。

みきちゃんへ

帰ってきたどぉぉ^^
香港のお話はブログの方へアップ
・・・と思ったらヤプログメンテナンス中orz
早くなおってくれい~~~


帰って来られたようですねー。お帰りなさいませ。
ららちゃんはオリコウにしてたかな~??!!
ちょっと時間が経ってから気づくような場所、意外なところに歯型がついてたりして、、、なーんてね。
おつかれさまでした!
日本、まだまだ暑そうですね。

ルビパパさん

はーい。帰ってまいりました。
ららは、おりこうにしている性分ぢゃありませんorz

香港滞在中のりんららの様子は
後ほどアップしま~す(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


