

ららのおやつ

仕事から帰ったママが見たものは・・・


1808241.jpg

ムムム? 何かが違う。

散乱しているその細かいゴミは何?



1808242.jpg

らら「な、なんでもないですよママ! 気のせいですってば」

ママ「ちょっと、そこをおどき!!」



1808243.jpg

慶のミニカー全損

お盆まで食ったのか~~~!?


1808244.jpg

らら「ごめんちゃい。 洗濯バサミも食べちゃいましたけど・・・」

ママ「他には無いな? 吐くんなら今のうちだよ」

1808247.jpg

らら「あ、ありませんぜい。親分」

ママ「って、まだ耳下がってるけど!? 怪しい。ものすごーく怪しい。」

1808245.jpg

ママ「あ”----- この敷居も食いやがったな!!!」

1808246.jpg

らら「そ、それは・・・りんちゃん?(汗)んなわけないですね。ハイ。 
  
   ご、ごめんちゃい最上級~」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

先日はみのりにお祝いありがとう~~!
と、覗きにきたら~~~!!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ららちゃ~~~ん!
すごい!やっちゃってるね~~~!
しかも誤り慣れてる・・・大物だね!
パパ譲りなのかしら??いや。。それ以上だね(* ̄m ̄)
なんでもかんでも食べてると10kになっちゃうぞ~ららちゃん~!

くみちゃん

やっちゃってますよぉ~相変わらず
食ってます。
取りあえずお腹見せるのは悪いってわかってるのに
やっちゃう確信犯?
昨日の計測では5,4キロでした。
まだ成長中の7ヶ月児です(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


