スポンサーサイト


おやりなさい

ららです。
初めてのヒートだけど、ママがついているから
楽チンチン♪

1808151.jpg

「さっ おやりなさい。」


私の尻が気になって仕方がないママが
常にきれいにしてくれるですよ。

ママってすごいですね~。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

母の愛は永遠に・・

ランママはしっかりと母親家業が
身についてますね!
娘にとって母親とは頼りになる存在なのですよね。
我が家も次女が秋に出産ですが
自分の時もそうでしたが、
お産のときほど母親の存在がこれほど
ありがたかったことはありませんでした。
母親としてまた頑張らなくっちゃなりません。
女同志の強い絆ですよね。

ハーモニーさん

体の大きさは自分をとっくに超えてしまったのに
どこまでいっても我が子にはかわらないのですね。
2ワンが話せるなら、お互いにちゃんと親子だと理解しているのか
聞いてみたいもの。
母の存在は偉大ですよね。
息子にもそう思ってもらえるのでしょうか?
鬼ババアだからダメかしら^_^;

りんちゃんたら凄いね。
母性がでかい。
marinちゃんの母上も軽くアル中でも(ムフフ)優しいんでしょうね。今度はmarinちゃんの子供時代の話も聞かせて欲しいものだわ。ま、まさか、、、慶君に負けず劣らない。。。ううん。なんでもない。。
しかし、ララちゃんがもうヒートとは。早いもんだね。

>みきちゃん

りんのお母さんぶりには頭が下がります。
ついでにドラ息子の宿題の面倒も見てくれると
大変助かるのですがね・・・(^0_0^)
私の子供時代?そりゃもうすんげーよ!
今度公開しちゃうから、ビックラこくでねぇよ^^

ちと前はモグラだったあのららが女になっちゃったなんて
マジ信じらんないよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


