スポンサーサイト


だって女の子なんだもん

りんです。

ちょうど1年前、まだうら若き乙女だった私の
おっぱい。


08182.jpg

うふふ。ピンクできれいでしょ♪


それが、赤ちゃんを授かり・・・



1808123.jpg

おっぱいが吸いやすい形に変化しました。



そして5ベイビーにおっぱいをいっぱい上げて・・・


1808122.jpg

使用後は、真っ黒けっけ(>_<)



それが、最近・・・


1808121.jpg

皮がむけてきた!?


「早くピンクに戻りたい~~~」(妖怪人間ベム風に^^)


だって私、女の子なんだもん。
1808124.jpg

↑本日のりん。今日は海に行ってきました。


でもららちゃんはお留守番。
なぜなら・・・


娘ららはまだ7ヶ月に満たないというのに、
初ヒートが判明しました!!
だからお外には行けなかったのでした。


女に戻る私りんと、女になった娘ららのお話でした。




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

女の一生は・・

女の一生は深~~いものなのです。
すべてをやり尽くしたハーモニーの
深~~い感想です。

お知らせがあります。
りんらん日記がお引越しして
URLが変わりました。
新居に移ったのはいいけど
旧居をそのまま移転したと
いうのが実情です;;
相変わらず変わり映えのしない
我が家ですがまた遊びにきてくださいね。

女の一生・・・
そんなタイトルの本がありましたね。
確かに深いです。私も人生折り返したので少しわかります。
URL変更になったんですね。
お知らせありがとうございました。
私もHPの方はほったらかし状態でどうしましょう^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


