

楽ちんペットゲート?

ちびりんずが産まれた今年1月
階段からの落下防止にとペットゲートを購入した。

ゲートの商品説明はこんな感じ。

室内で飼っているペットに入って欲しくない場所とそうでない場所を仕切るペットゲートです。扉の開閉をせずに、女性でも簡単にまたぐことのできるロータイプ(高さ51.5cm)です。

03122.jpg

ベビーたちは、大きな壁を前にして
可愛らしく待っていた。



大きくなってからは落下防止でなくて進入禁止用に使えるしね♪

ゲートの説明写真はこんな感じ。
07302.jpg

ダックスに超えられる高さじゃないけど、
大人がまたぐのは楽チンよ!?


「これは使える☆」


の、はずだった・・・



現在の我が家のゲート
07301.jpg

バリケードがドンドンUP↑


だって、黒いの(=5キロ越え)がこの高さも乗り越えて
大脱走するんだもん(泣)



もう人間が楽チンでまたぐ高さじゃなくなりましたよ・・・


動画撮影に失敗した為、今度は隠し撮りチャレンジ予定。
乞うご期待!?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わー、こんなゲートがあったら我が家にもほしいなーって思わず思っちゃうイメージ映像ですよねー。
こちらではこういう便利ゲートがなかなか売ってなくて、ベビー用品の場所も探したんですが結局なし。
いま、ガーデニング売り場で買ったゲートっぽいものを流用しています。。。
ルビーはあきらめが早いので助かってます~。

ルビパパ・ルビママさん

あきらめが早いルビーちゃん。
それはいい!私もそんなタイプ。
ららのように執念深い女は・・・
コワいよーっ(@_@;)

このゲートいいな!
うちはどうせへたれとおでぶだから超えられないだろうな・・・
ここの所キッチンいたずらが激しいのでこのゲートチェックしてみます~~!

ご無沙汰

marinちゃん、ご無沙汰です。
(*≧m≦*)ププッ、このゲート大変なことになってるね。。。。
ジャンプ力凄いのね!!!
ちなみに先日ラムーがカタログモデルした時ゲート前に座るワンコ役やったよ
秋発行のカタログなんで、出たら見てやってね(*^_^*)

>くみちゃん
ららも、おデブでオケツが重いはずなのに
この柵の上に貼り付けた網網までも
乗り越えやがるんだよ!
りんの方が跳躍力は絶対あるのに
あの子はわきまえてるんだよね~
ゲートチェックしてみてちょ♪

>masaeちゃん
モデルのお話は盗み見してたから知ってたりして^^
ゲート前ダックスちゃんもやったんだ!?
絶対に絶対に見たいっす!!!
カタログゲットするなり~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


