スポンサーサイト


ラブラブ夫婦?

りんママ(左)とレイパパ(右)
この2ワンは夫婦の契りを交わしたムフフな仲。

07212.jpg


もちろんラブラブあつあつです!?


動く2ワンをご堪能下さい。








ってほとんど動いてないし(汗)
にらみ合ってうなり合って・・・冷戦勃発=3=3=3


2ワンの正体は仮面夫婦?


何でも人の物が欲しい横取り大王レイが食らいついてきた。
頑固者りんだって「これ私のだっつーーーの!!」


にらみ合いはしばらく続き、
結局2ワンの前にもう1本ガムを出したら、
大人なりんが「負けるが勝ちよ」と諦めましたとさ^^
スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コメント

ぎゃははは!!!
超ウケました!!
これ!!ううぅ~~~!長すぎ!!!
お互い何がしたいんだろうね!!
夫婦なんだから~もうちょっと仲良くぅ~~~♪

みのちゃんとろっぷくんは、しないよね?
この2ワンどっちも引かないんだわ~
未だに権力争いの最中?
ほっといたらいつまでもやってます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


