スポンサーサイト


スムース?ロング?

私はもうすぐ1歳になる、ミニチュアダックスフンドロング。
ロング?それなのにこの毛並みはどうなんでしょう。
ほかのダックスちゃんと比べると、明らかにハゲっぽい
0501.jpg

はっきり言って
短い!!薄い!!

もしかして本当はスムースでしょうか。
最近は「なんちゃってロング」 と呼ばれています。

犬用レディースマープが欲しいです。

スポンサーサイト
コメント

チョコタン

なんちゃってロングですか・・^_^;
うちのランはチョコタンにしては
色が限りなく黒に見えて来ます。
お友達になったチョコタンのサイトに行って見るとどの子もきれいな
チョコレート色。
だからうちも「なんちゃってチョコ」ってマームはため息まじりに呼ぶ事があります。

→ハーモニーさん

ランちゃんもなんちゃって派?^^
私チョコタンが大好きなのでペットショップでもチョコタンに釘付け!
リンランちゃんは他には余りない目を引くカラーだし、羨ましいですよぉ~♪

変わり種

うちのランは家の中で写真を撮ったら限りなく黒に見える;;外ではきれいなチョコレート色なんだけどね・・。娘がヘアカラーする?なんて冗談とも本気ともとれない発言をしています!(笑)家は変わったカラーばかりの子達です。。
そうそう、うちの掲示板にパイボールドをハードボイルドって読んでたってのを見た時大笑いしました。リンがハードボイルドになるなんて天地がひっくり返ってもありえない!(笑)

→ハーモニーさん

ハードボイルド^m^どっちかって言うとリンちゃんの方かしら?
パイボールドって私も未だによく言えないかもしれません^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


