

生後6ヶ月

1月13日生まれのワタシ、ららはもうすぐ生後6ヶ月になります。


ママがおそるおそる体重を測ってくれました。
4,8キロ超 !!



つ、ついにママ(4,7キロ)を抜きましたよ(*^^)v


ジャジャーーーーーーーン
07091.jpg

貫禄!?

お散歩をしていても
「あれ。どっちがお母さんんだっけ。」
だって!!


このいくらワタシの方がでかいからって、
このプリっとした若さを見ればわかりそうなのにね(-_-;)



お散歩の最中、「とまれ」のコマンドに
止まってお座りをする訓練をさせられるのですが、

ららもようやくできるようになったとママが喜んでました。
でも、
07092.jpg

ポリポリ・・・


違う場所でも
07093.jpg

ポリポリ・・・


おふざけが入ってるのが
ママは気に入らないようです。



だって、カイーの!!

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

半年かぁ~。早いね。体重もりんちゃん抜いたんだ!ビックリ!
ところでララちゃん?墨をぶっかけたみたいぃぃぃ。ス、ス、スムー・・・ううん。良いの。罪な事は聞かないわっ。

みきちゃーん♪

墨ぶっかけたみたい・・・
みきちゃんの表現っていつもオモロイわ~^^
それと、スムーズ!(いいのいいの。全然普通にそう呼んで♪)
そんなことばじゃ足りないくらいで
我が家では見事なハゲっぷりと呼んでいます。
ハゲなデカチュア目指して頑張ります(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


