スポンサーサイト


血統書から新事実判明!

ママです。


先日ちびりんずの血統書が来たので見てみた。

06202.jpg

ららの誕生日、カラー、毛の種類OKでーす。

06211.jpg

父、レイはDNA番号が付けられた~♪
母、りんちゃんは・・・


「あれれっ!?何か足りなくない??」

りんちゃん、(L)忘れられてるよ(-_-;)


もしや、JKCさんったらお間違えになられたか?
それとも私が申請の時に記入ミスった?


慌ててりんの血統書を調べてみたら

06203.jpg

やっぱり・・・
りんちゃんスムース疑惑は本物だった!?


06204.jpg

スムースでもロングでも、まっどっちでもいっか~^m^
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

うちのみいも最初はパヤパヤって感じの毛ぶきでしたが3歳を過ぎてからは少し毛が多くなりましたよ~。
ま、じろうさんみたいなロン毛とは行きませんが(^^;)でも毛が長いと、足が短いからすぐ汚れるし、ゴミとかくっつけちゃうから短い方が楽かも・・・・笑
今年は夏限定で「スムースカット」に挑戦しようかと思ってます・・・。でも毛が伸びなくなったらどうしよ???

ともっちさん

3歳からでも期待はできるのね?
よし。あと1年後にはロング気味くらいにするぞ~(笑)

でもともっちさんの言うとおり
ハゲはハゲなりにいいこともあるんだよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


