スポンサーサイト


火曜サスペンス劇場

チャーチャーチャー♪
チャチャチャチャチャチャチャ・・・



返り血を浴びた犯人
06111.jpg

この血はガイシャの物か?


・・・て、りんちゃん。
アナタのヒートの血ですが。



おーっとこっちでは
06113.jpg

遺留品の血痕を隠蔽中?



06112.jpg

・・・って、ロアくんの歯が抜けたのです。


先週から血だらけのちょっと危ない風景でした。
スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コメント

火サス、まだ放送されてるんですよね? うーん久々に見てみたいものですっ
ロアくん、抜けた歯は家の屋根の上に投げてもらったかな?(って、そんな古い迷信、ありませんでしたっけ。下の歯が抜けたら、屋根の上になげて置くと、次に丈夫な歯が果ててくるって言う。。)
なんだか、そんなことを思い出しちゃいました。

おぉ~~!marin家はスプラッタ状態ですねぇ~!
ロア君パパさんによく似てきたね~(*^^*)
もしかしてソファ壊しちゃうかもよぉ(^m^)

4キロ超えはお済みなのね。
母より育つのかしら?パパよりかしら?デカイ子も可愛いぃぃ。

歯も抜けて。成長が早いね。
ららちゃんはお転婆なんだね~。
あの首輪。。。効果絶大?無駄吠えもするの?

コメンテーターの皆様

>ルビパパさん
ばーちゃんが大好きなサスペンス。
バリバリ現役でございます^^
そうですよね。上は縁の下にとかってありましたね~
でも今は記念に歯ケースの中にしまったりするんです。
うちの息子のもたまってます^m^

>くみちゃん
期間限定でスプラッターしてます。ハイ。
ロアはパパ似に見えるかな?
でも性格はりんにそっくりなの!
ららはレイパパの性格してるし・・・
いい感じに2-2に分かれるよ^^

>みきちゃん
デカ過ぎやしないかい?
これって親を超えるね・・・(汗)
あの万もした首輪はね、かなりビビって効果絶大だったよ~
がしかーし、電池切れで現在お役ゴメン状態。
1万しても4ワンで使えば1ワン2500円だもん。そう考えたら買っちゃった!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


