スポンサーサイト


家族でお散歩

06011.jpg

(左手でリードを持ち、歩きながら右手でカメラで手ブレがーっ)

さーどれが誰だ!?


左からりん(ママ)レイ(パパ)ロア(息子)らら(娘)
随分大きくなっちゃいましたね・・・


りんより子供たちの前足の方が太いって、どういうこと???

「コイツはでかくなるな!」
と会う人会う人に言われております。



図ってはいないけど、すでに4キロあるかないか。
カニンヘンサイズ?とーーーーーっくにクリア(^_^)v
毛?ロングなのにまだスムース(^_^;)

この先どう変身するのか!?

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

すくすくと成長したねぇ~~
ラムーなんてチビりんずに遊ばれちゃいそうだわv-7

ワンコの血液型・・・怒られてイジケルのはムービー
ラッキーは全く動じず(-_-;)
なんか色んなリアクションがあって面白いね(*^。^*)

masaeちゃんハロー♪

王子殿よりちびりんずの方が大きくなっちゃったよ(汗)

ムービーくんていじけるんだ!?
ロアと一緒だ^^
ららなんて全然平気だからラッキー君と一緒だね。

りんママ、れいパパの見分けのポイントは耳元とオシリの毛かな?
それにしてもすごい早い成長!
すでにルビーより大きいっ

今年の冬あたり、毛並みのほうも一気に生えてくるのかなー。今から楽しみですね。

はじめまして。

履歴からおじゃましました。
すぐに可愛いワンちゃん達の画像で、思わず「ニッコリ」です。
犬は飼ったことがないのですが、連れて歩いている人達を見ると、いいなぁって思います。

またおじゃまさせていただきます。

ルビパパさん&Marinkaさんへ

>ルビパパさん
パパとママの見分け方は
デブとヤセで・・・^m^
レイパパはとりあえず犬並みに普通に毛がふさふさ
りんママはハゲです^^

ちびりんずに会ったらルビー姫は
踏み潰されるかもしれません!注意(汗)

>Marinkaさん
いつもyokoちゃんのところでお見かけしています。
イタリアにいる時は彼氏が馬のようにでかい犬を飼っていました。
zitto!なんてよく怒られてたっけ^^
Marinkaさんはイタリアにお詳しいですが、今はどちらにお住いですか?
私も遊びに行かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


