スポンサーサイト


うちのワンコの血液型

05271.jpg

あ!ヤバっ



「コラァ~~~~~~~~!!」



「お前さんかいっ ソファーをボロボロにしたのは?」

05272.jpg

は、はい。ゴメンチャイm(__)m  (汗、汗)


05273.jpg

ワタチ? 関係ないでしゅよ・・・(~_~;)


「うそつけーっ! お股にあるその白いの・・・オマエさんも共犯!」




ソファー破壊は、レイパパの遺伝子。
レイが突破口だった・・・その時の模様はこちらから


それにしても、同じ両親から生まれた2ワンなのに
怒られた時の反省の仕方が真っ二つ。

ロアはイジイジと引きずるA型タイプ。
ららは全然懲りない。あっけらかんとしているO型タイプ。
あなたのワンコは何型タイプ?

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウチの子って何型なんだろう?
ひなっちに怒ってるのに2ワン共びくびくしてるし・・・(^^;)
怒ると2ワンともしょんぼりしちゃうからA型かな???
でも普段呼んでも構って欲しくなかったら絶対来ないじろうさんはB型?
で、呼んでないのに来るみいはO型かしら??

あぁ。。。2代に渡ってソファーやられちゃったねぇ~!
うちは絶対
みのB型!ろっぷAB型!
だと思います。
まさに私と旦那だわ。。。
という事は優勢順位も一緒という事ね!女強しの我が家です!

ともっちさん&くみちゃん

>ともっちさん
ともっちさんのイカリングでわんこもビクビク?
アハハ^^うちも同じだよ~
慶のこと怒ってるのに「ヤバイ」って顔してるもん。
じろんさんってマイペースなんだね~
B型の男にやられてしまう私です。

>くみちゃん
みのちゃんは、B型っぽいね~^m^
くみちゃんも??ちょっとわかるかも^m^
我が家は私がAで慶がO
りんがAでららがO。
なんだかね、いつもやらかしちゃう慶とららがかぶるのよ・・・(汗)


あちゃー。
ソファー、これはいくつあっても足りない?? あるいは、コングみたいにかたーい素材のソファーがいるか。。(座り心地悪そう)
我が家ルビーは何型かなあ?そういえば意識してませんでした。
ルビパパはO、ルビママはA。ルビーはきっとOじゃないかなーって勝手な推測です。。 (^_^;)

ルビパパさん

かんでもへっちゃらな最強ソフャーがほしい今日この頃です。
座ったら痛そうですよね(^_^;)
ルビーちゃんはO型ですか。
繊細な感じがするからA型かな?なんて思ってました。
っつーことはどっちかと言うとパパ似なんですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


