スポンサーサイト


ファンキーな、りん

今朝、雨上がりにお散歩をしたら
シャコタンダックスはお腹がドロドロ!




05201.jpg

シャンプーされちゃいました。


05202.jpg

シャンプーの後はお決まり
ドレッドヘアーでファンキーダンスを踊りまくったりんです。
スポンサーサイト
コメント

お天気悪いとすぐお腹が
グシャグシャになってしまいますよね~~
rinちゃんのファンキーダンスって??
すご~く気になります。。。
gest salonパスワード
入れてもはいれないよぉぉ。。。

エアちゃん&さくらちゃん親子は
ファンキーダンスしない~?
踊り狂うのだ^^

ゲストサロンはね、アダルトな書き込みに狙われちゃって
新しくパスを入れないと入れないようにしてみました。
でも、家以外のパソでやったら私も入れなかった(汗)
さっきちょっと修正したけど、どうかな?
今度はパスはHP名のwithrinになりました。
せっかく来てくれたのにゴメンネ(^_^;)

おぅ♪

りんちゃんドレッティー♪
レゲエ好きな私にはたまりませんわ(^▽^)!
ウチのわんも、もちろん洗ったらドレッド!
ずっとそのままの方が私的には好みなんだけどな~。
ぎんのドレッドは妙にマッチしてますのよ~(^0^)オホホ~。

あっきょちゃん!!

おひさしブリブリ~ン(^_-)-☆
ぎんちゃんのドレッドヘアー見てみたいわ♪
かっわいいんだろうね^^ウフフ。


フ、ファンキーダンス、、、BGMつきですかね、、やっぱり。
ルビーもお風呂のあと、やっぱり一人で暴れてますが、一人柔道やってます。床(じゅうたん)に向かって、受身の練習?! バターン、バターンって転がってます。。
ららちゃんもファンキーダンス、そのうち覚えちゃうのかなあ。

ルビパパさんへ

一人柔道。うまい!さすがルビパパさんだわ~
りんのダンスはどっちかっていうと
ブレイクダンス風?
床の上でクルクル回ったりするやつ^^
お風呂上りってどうしてああもハイテンションになるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


