スポンサーサイト


もうすぐ4ヶ月

私、ららはパワフルガール
ママがいなくなる日中のお留守番?
静かに待ってなんかいられるかいっつーの!!


05112.jpg

ありゃりゃん。つながれちゃった(~_~;)

ママ 「これで部屋も安心だわ♪」




ならば、コイツを攻撃だぁ~

05113.jpg

ウリャウリャ~~~~~~コノコノコノ~~~~~


05114.jpg

ハーネス死亡=3



ティッシュ?引っ張りして遊ぶものでしょ?

05115.jpg


ママ 「あ!出血!?」

05116.jpg

前歯2本どこ行った~?



あんだけ噛んでればね・・・


4ヶ月ってこんなんだったっけ?りんちゃん?


05117.jpg

おバカな子を持つと苦労するよね、ママ!?


ママ 「本当に!!」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

4ヶ月はパワー有り余ってますよね~。じろうさんも結構パワフルでした~。枕カバーのファスナーとか座布団のファスナーとか・・・旦那のスキーブーツカミカミされたり(笑)で、ららちゃんもう歯抜けたの???二本とも一辺に取れちゃったのかな??

ららちゃん、これはもう将来、大物になること間違いなし~!ですね。
じっとしってられないんでしょうねー。
器の大きい、立派なオトナになってね!
りんちゃんママはどっちかっていうと放任主義かな??
ルビーの4ヶ月の頃は、毎日お留守番、webカメラで見たらずーーっと寝てました~。

ともっちさん
ファスナーやられる~!おんなじだわ^^
枕カバーがことごとく粉砕(汗)
あと、洗濯ネット(特にブラ用)
ららの歯、2本一気に行っちゃった。
でもさ、最初は犬歯じゃなかったっけ?

ルビパパさん
ルビーちゃん、ずっとネンネで待ってたの?
さすがセレブなお嬢様だわ!!
ららは車ではコテっと寝るんだけど
お留守番させた日には仕事も手につかない!?
それに比べてりんは放し飼いでも絶対悪さはしないし、とーっても聞き分けがよくて
ららはパパ似間違いなしorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


