スポンサーサイト


この日何の日気になる日♪

ママ。あのう・・・ですね。


5月8日は、控えめにりんのお誕生日だったんですけど~



GW明けでバタバタしてるとか

ららの仕業で部屋がすごいことになってたとか

慶兄ちゃんが大怪我したとかで



お誕生日のお祝いどころか、お散歩もご馳走もナシでしたよね(T_T) 



辛うじて写真だけは撮ってもらったんですが

05092.jpg

私より前に出るやつ1ワンあり(-_-;)


05091.jpg

どっちが主役だかわからんワン(-_-;)




まぁね。
だからと言ってららのようにイジヤケっちゃったり(イライラしたり)
グレてやろうとかはありませんので、ご心配なく
エヘっ^^
05093.jpg




りんちゃん ゴメンネ。
バースデイカード作りました。2歳おめでとう☆☆☆

素っ気無いけど許してね(^_^;) でもほら、おいしそうでしょ?

05095.jpg


ビスケット文字は、こちらで簡単に作れます。 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳だったんですね~
蘭丸と2日違い・・・でも蘭丸はそんな若くないですぅ!
おかあさんになったから、大きな心で許してあげてくださいね
クッキーの文字、とってもステキです

りんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ルビーよりもずーっとお母さん・オトナに見えるなあ。。やっぱりママは強し?
クッキー文字、なんだか美味しそうな色をしていていいですね。バター味、ニオイがしてきそうです!

蘭丸ちゃんもお誕生日だったんだ~!?
おめでとうございま~~す♪
蘭丸ちゃんのようにステキなレディーになれるといいんですけど・・・

ルビパパさん
ありがとうございました。
立て込んでいて何もしてあげられず
ちょっと引け目を感じてしまっている、いけないママです(^_^;)
りんも私もママになると、眉間のしわが余計深くなるようです(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


