スポンサーサイト


ご飯だワン♪

日に2度のお楽しみタイム到来♪


まずは、反復横跳びで嬉しさを表現!



この調子だから

「よし」の前にバクっていっちゃうこと多々あり。


今日はどうかな?










「よし○○」いろいろバージョンに
これからも耐えるんだ!りん&ららぁ~

修行は続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

あははは~
私も「ヨシ」の前に「ヨシ・・子さん!」とか「ヨシ・・幾三」とか言います(笑)
同じ事してる~~~と思ったら吹き出しちゃった!!!

初めまして♪

可愛いですぅぅぅ(*´ー`*)
かなり勢いよく食べてくれるんですね☆
うちの次男坊は長男坊が食べ終えてから食べ始めるんです(汗)
見せしめってヤツですわww。

ともっちさん&ゆかさん

ともっちさん
同じことしてるね~。2ワンともちゃんと「よし」がわかる?
うちはね、実は4ヶ月弱のららはできるけど、
りんは「よしこちゃん」のよしが聞こえた時点でアウト。
2ワンそろってできるように修行しま~す(^_-)-☆

ゆかさん
コメントありがとうございます。
ららの食べる勢いはもう、ジェットスピード!
あっという間に食べ終えてりんのご飯を横取りするのです。
ゆかさんちは見せしめなんだ^^
すごーい。おもしろそう(笑)

うぷぷ(≧m≦)うちもやるやるぅ~!
うちはね、遊んだ後に『よしっ』ていっても信じてもらえなくって食べないの!
しまいには変な声出しながらまってるわ!
なのでちょっとかわいそうになってしまいます。
ごはんのまちきれないららちゃんがめちゃかわいい~!

くみちゃん

変な声、りんもやるよ!
「おわわくぉ~~わぉん」みたいな切ない系^^
「よし」は、つい楽しくてやっちゃうネ(^_-)-☆

ららの勢いは、みのちゃんに通じるものありな気がしてなりません^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


