スポンサーサイト


手荒い歓迎

ママが100均で買ってきた新入りモンキー君。
頭をカプってするとピーって鳴くんだよ。


   04201.jpg

   「このモンキーくん、気に入りました。」




   「ちょっとママにも貸してごらん!」



   04203.jpg

   モンキー君 「あたたたた 勘弁してくれ~~(@_@;)」

   
   04202.jpg

   モンキー君 「何も見えませんが・・・」


   5分後



   04204.jpg

   モンキーくんは、ママが救出!

   すでに重症でした(汗)

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰しております。
体調不良のため、ブログ&HPお休みしておりましたが、やっと復活しました。
お知らせもせず、失礼いたしました。

りんちゃんベビーも今頃初です。かわゆいわぁ。
にぎやかになりましたね。
お留守番はおりこうさんにしてますか?

こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,モンキー君,左目がぁ~!!
そして,鼻水もたれてる・・・・
ていうか,100均にこういうものがあると走りませんでした.

りんぱぱさん
モンキー君、災難続きでしたが
私目が大手術を行いまして、ビフォーよりいい男に
整形いたしました(^_-)-☆
でも鼻水はたれっ放し・・・(笑)


るりなさん
お体大丈夫ですか?
時々覗いていたんですけど、忙しいのかな~なんて
思いながら復活の日を楽しみにしていました。
また遊びに行きますね(*^。^*)
ららのお留守番はね・・・最悪です。
最強ハカイダーの出現にぶち切れる毎日ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


