スポンサーサイト


手懐け道具は・・・

   「わ~い。ワンコが来たよ♪」

   04161.jpg

   りん&らら「遊ぼ!遊ぼ~」


   04162.jpg

   らら「お姉ちゃんも遊んでくれるの?」



りん&ららは誰にでも行っちゃうタイプ。


んで、レイ&ロアのメンズチームはどうした?


おーっと
ロアくん、登場!!
   04163.jpg

   「パクパク・・・ぱくぱく・・・」




そして、ついに一番人見知りのレイくんも
釣られた!!
   04164.jpg





公園の草でまんまと手懐けられたこのファミリー
いいのか?それで・・・?



この後、差し出された葉っぱを
延々と食べ続けていたのだった。



セレブ犬の皆様にお見せするには恥ずかしい程
とっても野生的で安上がりな4ワンでございます^m^

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ダックスちゃんて,みんな人なつっこいのかなぁ??
うちの弟んちのダックスも,人なつっこいものなぁ.

え?うちのりん??
そりゃ,凶暴ですぜぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんちゃん凶暴なの?
でもりんパパはダックス並に
人懐っこいですよね~^^

でもさ、人懐っこいって言えば聞こえはいいけど
誰でもOKってことでしょ?
節操が・・・^m^ぷぷーっ

自然のお味を堪能??
ルビーもよくクンクン草のにおいをかぐのが好きですけど、食べたことはないかな・・・
よっぽど美味しかったとみました!
家族でいるとなんだかほのぼのした雰囲気が伝わってますねえ。ルビーにも子孫を・・・ってちょっと考えているのですが、その前にお婿さん候補を探さないと!です。

ルビパパ・ルビママさん
自然食ブームですが、ここのは味付けがちょっと気になります。
ミミズフレーバーだったり、よそのワンコのオチッコフレーバーだったり^^

ルビーちゃんがママに?いやん。楽しみ♪
まずはステキなダーリンが見つかるといいですね。
ぷりてぃルビーちゃんならメンズ選り取りみどり☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


