スポンサーサイト


初散歩

今日はママパパららロア4ワン集合です。

   04131.jpg


ちびたちは先週2回目のワクチンをし、
4月13日でめでたく生後3ヶ月を迎えました。
そして、待ちに待ったお散歩デビューだぁ~~♪


   04133.jpg

   ママパパ大喜び!!


   04135.jpg

   ワタチも大喜び!!


   04137.jpg

   僕もうれしい!!


   04136.jpg

   桜のじゅうたんが綺麗です。


   04139.jpg

   さてお帰りですよ。



あれれ~?
桜のじゅうたんの写真も
お帰りの風景も

1ワン足りないゾ。。。




ロアくーん!?





   04138.jpg

   「こいつはナンダ!?僕の首を引っ張る、にっくき奴め!」


   04132.jpg

   「コンニャロ~コンニャロ~~~」


と、いつもリードと格闘しているロアくんでした。



<おまけの動画>


欽ちゃん走りが入ってるロアくんがわかるかな?







スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コメント

お散歩デビューおめでとう。
良い走りっぷりだわ!大きくなったね~と思うけど、パパママと並ぶとあぁ~小さい。体重はどんなもん?2キロ強くらい?皆大きさが同じになったら。。。政権争うのかしら??

marinちゃんのBBSもダメだね。うちも見れない。メンテなのかな?いつも夜中のはずなのにね?

お散歩デビュー
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
欽ちゃん走り分かったよ(笑)
可愛いぃ・・・早送りみたいに見えたよ!!!
美味しい草があっちもこっちもって感じなのかな??

みきちゃん
大きさはカニンヘンを超えましたわ^^
3ヶ月にもなっていないのに獣医さんで2.9キロと言われたらら。
デカチュア決定かしら!?
今の所ナンバーワンは当然りん様で
その次に辛うじてレイパパ。そしてららとロアが政権争いに余念がありません。
BBSあそこの時々機嫌悪くなるんだよね・・・(>_<)


masaeちゃん
ちびっこの走りは転んだりズッコケたり
欽ちゃんになったり見ていて楽しいよね^^

4ワンそろって乞食みたいに草ばーくばく食べまくってたよ~
ラッキーくんムービーくんは野草はお召しになるの?

ご無沙汰してます~。
バタバタの100乗みたいな生活してました。
毎月13日になると生まれて何ヶ月目~って思い出すほど印象深いチビちゃんたち。
すっかり大きくなりましたね~
里親さんのところにいったチビちゃんたちも
きっと幸せなんですね♪
で、ロアくんはリード好き?

ネコ娘さん
こちらからはいつも拝見させてもらってま~す。
1月13日に生まれてあっという間に3ヶ月。
それぞれの道を歩み始めました^^
一番うるさかったロアは今は落ち着いたんだけど
リードだけは許せないみたいですよ~^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


