スポンサーサイト


お取り置きスイーツ

元々りん用に用意したハウスだが
今はららの勢力がドンドン強くなってきている。

   04113.jpg

りん「2ワンは狭いと思いますが・・・」
らら「い、いれてちょーだいよぉ~」



大事なものは

   04112.jpg


ハウスの中へキープ!
そしてじっくり噛み噛み♪



トイレシーツは大好物のひとつ。
慶の孫悟空の小道具、ニョイ棒もえじきになる。




お次はなに?



   04114.jpg


「あのぅ。それってベランダスリッパなんですけど・・・」


↑何度ベランダに置き直しても、いつの間にかハウスに逆戻り。





なかでも、らら一押しの

お取り置きスイーツ♪は


こちら↓






   04111.jpg



「ヲイヲイ(-_-;) それ本当に好きね・・・おいしいの?」
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

ららちゃん、これからが楽しみですね~。
動画の超スピードにも驚きましたが。。りんちゃん、横であきれてませんでした?っていうか、実はりんちゃんも驚いてたのかな・・・
そのうち、ららちゃんコレクションができそうですね。あれ?なくした・・・っていうモノがあっても、まずここを調べれば出てくるようになったりして?!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ねぇ,もしかして,ばれた???
りんパパのガラクタ写真置き場・・・
足跡残ってた・・・(笑)

ルビパパさん
あの猛スピードには私も初めて遭遇して唖然!
りんもきっと「なんじゃこりゃ?」と思ってたでしょうね。
ららちゃん武勇伝がまた昨日ひとつ増えました。
うちの年代物アイロンが「コードレス」になってましたぁ(汗)



りんパパ
みーっけちゃったもんね^^
ステキな写真がいっぱいでなんだか気が引けて
コメントできませんでした(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


