スポンサーサイト


3ちびりんず解散の日

   04092.jpg

   『仲良し三兄弟シートの上でお遊び』の図





   04093.jpg

   『ワン通路も僕らなら2ワンOKよ』の図






   04094.jpg

   『ハウスに3ワンギューギュー詰めで寝る』の図





   04091.jpg

   『三兄弟&パパ 待て』の図




   04096.jpg


   そして↑シェーデッドクリームのアスティーは、


昨日ご縁があって里親さんに引き取られて行きました。


高校生の娘さんと中学生の坊ちゃんがいる4人家族で
きっと生涯たくさんたくさん可愛がってもらえると思います。


どうか幸せになってね☆彡
でも近くなので、お散歩で遭遇することもあるかな~?



これで、ちびりんずは3ワンが新しい家族の下へ旅立ちました。


   04095.jpg

   『僕たちはどうなるの?』の図




らら→りんママと同居
旧名リミニ→ロアと改名してレイパパと同居
(リミニとりんが混同するので・・・)


そしてこれまで通り週1,2回のペースで集合します。



りんママ&レイパパ&らら(娘)&ロア(息子)をどうぞ宜しくネ♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あらら~解散なのね~(T_T)
でもご縁があって良かったね!!
また再会出来たときは尻尾がちぎれるぐらい喜んでくれるよ!!!

いよいよみんな決まったんですねえ。
でも週1,2回はららちゃん、ロアちゃん、レイパパと一緒に集合だ! 家族水入らずの光景はなかなかほほえましそう。。(賑やか過ぎるかな?)
いつかは、兄弟みんな集合の同窓会もあるかなー??
これからも、みんな健康であることを祈ってまーす。

>ともっちさん
今となっては小さかった5ワンが懐かしいって
状態になってしまいました(T_T)
ハーレムもふにゃふにゃな体もサヨウナラ~
でもまた会えたら思いっきり抱きしめていーこいーこしちゃうよ(^_-)-☆


>ルビパパさん
ついに決まりました。
よいご縁があって本当によかったと思う反面
「今どうしてるかな?」なんて思い出したりします。
これから4ワンよろしくでーす^^
またいろいろやってくれそうな気配は十分あり!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


