スポンサーサイト


ららちゃん初めてのお外

先週の土曜日、暖かくて絶好のお花見日和だったので
ららちゃんを連れてお散歩にでかけてみた。



慶兄ちゃんに抱っこされるlala
  04041.jpg


固まる。




地面に置かれるlala

  04042.jpg



固まる。





桜の下で・・・

   04043.jpg



固まる。




帰り道

元気に走るママが気になって暴れるららを
再び離してみると・・・


超ショートビデオはこちらから↓










もう何がなんだかわかりません(汗)


「首輪が気になるの。」
「ママ待って!クゥ~~」
「首がかゆいの。」
「ママ待って~ クゥ~~」


そこへ後ろからチャリンコ&前かごにミニチュアシュナウザー
がやってきて、

初めてのお散歩終了。



お疲れ様でした(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして★
とっても可愛いですね♡→ܫ←♡
うちのこも 初めてのお散歩の時
固まりましたww
また 遊びに来ますw

はじめまして~いらっしゃいです♪
やっぱり固まっちゃいましたか?
うちも全然進めませんでした(汗)
お母さん犬のりんは全然大丈夫だったのにね。
ワンコもいろいろで楽しいですよね^^


初めてのお散歩は,どうしても怖がって固まりますよね.
んで,このビデオは途中からカメラがハプニング状態じゃん!!(笑)

私の声とか大また開きとか写っちゃいました~(汗)
せっかくの貴重なお散歩デビューのビデオだったのに・・・
ららちゃんゴメン(><)

桜の下で・・・のりんちゃんのお写真が受ける・・・
なぜかツボ。 ららちゃんは固まってるのにりんちゃんは飛びかかろうとしてません??
少しずつ慣れていくんでしょうねえ。お散歩はいろんな刺激があって興味津々!楽しいなーってところまではまだまだかな??
暖かそうな陽気で、うらやましい!

りんはママなのに時々こうして脅しをかけるんです。
そして固まるらら。兄弟には男勝りなのにお母さんには丸腰^^
本格的なお外デビューがそろそろできそうなので
私は楽しみ。ららは恐々。りんはウザイって感じかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


