スポンサーサイト


犬舎名決定♪

今日、JKCから犬舎名登録書が送られてきて

ちびりんずの苗字がついに決定!



犬舎名は


   04031.jpg



LULU LA STELLA JP (ルル ラ ステッラ JP)


どうしても一足先に旅立った長女の名前を
兄弟と一緒に残したくて


LULU = lulu

LA STELLA = The star

「ルル星☆」という犬舎名になりました。



そして、ちびりんず全員の犬名登録を今日申請




そんなわけで、

わたしの本名は
「SIENA LALA OF LULU LA STELLA JP」です。

   04032.jpg



ありゃりゃ。お鼻が伸びてきたね~


↑本日ばーちゃんにタンをマジックで塗られて
ご機嫌斜めなlala嬢でした (^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

かっちょいぃ犬舎名!
今までの色んな意味がこもっている素敵な名前だね!
でもさ。。
タンをマジックでって。。。。せっかく素敵な名前しょってるのに
タンをマジックでって。。。。

かっちょいいだなんて・・・テレッ(*^_^*)
luluも喜んでくれているかな?

うちのジジババはタンだけじゃ物足りなくて
マズルもマジックの標的にされるところだったのを
私が制止しましたわ(^_^;)
でもさ、今朝みたらちゃんとブラタンに戻ってたよ~♪

こんにちはー.
犬舎名の決定,おめでとうございます.
うん!(^^) 素敵な名前!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

おはようぼじあいます。
今日も朝5時に起こされたmarinです。

恥ずかしいから「犬小屋名」ってことで~^^
ブリーダーさんに申し訳ないですもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


