スポンサーサイト


参っちゃったの。

今日も


   03292.jpg


カミカミレンジャーは活動に余念がない!



   03293.jpg


怪人ギャオスもますますその威力を発揮している。


   03294.jpg



と、思ったら急にパワー切れ・・・


   03291.jpg


やっと平和な時間がやってきた。



日の出時間が早くなったので、毎朝5時起床になったちびりんず。

起きると「ご飯くれ!」のアピールタイム。


破壊のパワーも進んで、いつも何かやられているんじゃないかと

神経を使う毎日。



そんな中、里親さんが決まりかけたのにお話が流れてしまって

精神的にも参ってしまった。



ちょっとお疲れ気味のママ、りんと私marinでした。


ってことで、更新になかなか手が付けられましぇん(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コメント

里親さん探し、おつかれさまです。。
ワンコにとっても、里親さんにとっても大事なお見合いですよねー。
「見に行ったら、ついつい飼ってしまう」っていう飼い主側の心理もあるかもしれませんが、やっぱり慎重に!
かくいうワレワレも、見に行くまでは超慎重だったのですがブリーダさんのところに見に行ってけっこう即決・・・
ルビーの視線に「なにかを感じた」のかも?
いい里親さんが見つかるといいですね!

りん&marinママさん‘s本当お疲れさまです~!
パピーは一生懸命遊んで沢山寝ることが仕事だなんて言うけれど
3ギャオスじゃぁパワーも3倍だものね (^^;)

そんなママさんたちの疲れもうらはらにパピーちゃんたちはものすごくはつらつとしていて元気だね~!
きっといい里親さんが見つかりますよ!
marinちゃんもなかなか休まる時がないかもしれないと思うけれどがんばってね!

こんにちはー.
なんか,ちょっと見ないとずいぶん大きくなってるように見えるねぇ.
2枚目のギャオーの写真,最高!!(*´∇`*)
marinさん,疲れを出されませんように.

あはは、遊ぶときはとことん遊んで暴れて、電池切れになると一斉にみんな寝るんだよね~可愛いなぁ~
里親さん、見つかりますよ!今回はご縁がなかっただけだよ~。きっといい里親さんが見つかりますよ!!!

お久しぶりで~す♪
あはは・・・やんちゃるもんちゃ!なんて可愛い事言ってられなくなってますね~。
破壊大魔王って感じかな・・・。
日の出とともにお目覚めね、うちのガキンチョ達もよー!
朝からなんでそんなに元気なのぉ~~!!ぷぷっ♪

ルビパパさん
ルビーちゃんのようにかわいいとそりゃ~イチコロですよね。
気持ちよくわかります!
我が家の場合は皆さんかわいいって言ってくれるんだけど、
本当はメスがいい!なんですって・・・
いいご縁があるといいなぁ~



くみちゃん
ギャオス×3って、想像以上にすごかった(>_<)
かわいさ3倍大変さ3倍!とてものびのび育ちましたわ~
ってか、野生児みたいになってきちゃった(^_^;)
でもやっぱり、こんなかわいい時期を一緒に過ごせたのは宝です♪




りんパパさん
すっかり立派に2,5キロくらいかな!?
もしかしてりんちゃんを追い抜いちゃったかも(汗)
疲れていても休む暇なし!頑張ります。




ともっちさん
里親さんが決まらなければあせるし、決まったら決まったで複雑。
できることならこのままずーっと一緒に過ごしたい!
でも・・・
やっぱり近くのいい方とご縁があるといいなぁ~



風っ子さん
いらっしゃ~い♪
こんなことになっていて、すっかりアッチはご無沙汰しちゃってます(^_^;)
朝は早いし、ウンやご飯の世話、それに破壊の心配と始末・・・
ヒョエ~~~~~~~!!
え?風っ子さんちのおぼっちゃまも日の出に起床?
それでピーピーやられると「ニワトリかいっ」って思っちゃうよね^m^プププ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


