スポンサーサイト


lulu 光になって・・・

最近とても不思議な写真が撮れるのです。


いつもじゃないけど、
気づくと「まただ。」ってな位な頻度で丸い光が・・・


しかも、ワンコの写真の時だけ!

クリックで拡大して見てくださいね。
まずはこちら

IMG_4114.jpg


左の上下に二つ


IMG_4056.jpg


今度は右に二つ



もしやカメラのレンズにゴミ?
光の加減?


そんな風にも思ったのですが、


連続して撮った下の2枚の写真を見ると
IMG_4080.jpg


IMG_4081.jpg



ほぼ同じアングルで、撮影時間もほんの数秒の差なのに
下の写真だけに光が見える。



ここまで来て、なんだろうと言う思いが強くなったので
ネットで調べると
動物霊はオーブ(白くて丸い光)になって現れるとか・・・


そこでピンと来ました。

「生後2日で皆より少し早く虹の橋へと旅立って行った
 luluかもしれない。」


luluちゃんも兄弟と一緒に遊んでるんだね。


たまにオーブが二つ写るのは
同じくここで17年過ごした先住犬のあいちゃんが
楽しそうな姿につられて遊びに来たのかもしれません。


そして最後は金曜日にレイパパの家に行ったときの写真です。


IMG_4246.jpg


パパに甘えているのかな。

私にはそんな風に思えてならないのです。





今もどこかでluluが私達を見ているような気がしてなりません。

luluちゃん。あなたのこと忘れていないよ♪
これからもずーっと一緒だからね。


位牌の前にフードを置いて、そうお祈りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちょうど、家族がそれぞれの旅立ちをする時期、luluちゃんももしや何かを感じているのかもしれないですね。
それにしてもお写真を見てビックリ。
こんなにずっと側にいてくれていたんですね。兄弟たちがすくすく育つ姿をきっと見守ってくれているんだと思います。luluちゃんにもありがとうっていいたくなりますね。

私もこんな写真はこれまで撮ったことがなかったんでビックリでした。

大きくなったちびりんずを見ては「どうしてここにluluがいないんだろう。」とか
「luluが大きくなってたらどんな風だったかな?」
と最近よく考えていたものです。
でも姿は見えなくても、そっと見守ってくれている。
いつもここにいるんだと本当に思いました。
もしかしたらお空を飛んでパリのルビーちゃんのところに
遊びに行ったりもするかもしれませんね(^_-)-☆

こんにちはー.
自分の兄弟たちを見守ってくれてるのかな?
同じように生まれてきても,命の長さはそれぞれ違います.
でも,またいつか,一緒に会って遊べる日が来ますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


