スポンサーサイト


放牧の後

今日はフローリングのお部屋に放牧して出勤。
帰ってきたら・・・

↓クリックするとバッチー映像が!


03151.jpg


我が家のデカトイレは大移動。
中にあったシートも新聞紙もビリビリ。
ちびりんず2ワン分のウンが転がっている。




そこで堂々としているアスティーくん。
状況わかってるかなぁ?




「そこのけ そこのけ 怪物様が通る!! それ~~~」



ブォーーーーーーーーーーーーー


またあの鼻が長くて大きな声、吸引力抜群の強敵がやってきた・・・


03152.jpg



ちびりんず「ごめんちゃい。ゆるちて~」


フッフッフ。
今度からフローリングに掃除機くんをおいて見張ってもらおうかね?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはー.
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,なかなかやりよるねぇ~,ちびりんずたち!
そうそう,子供はこれぐらいの元気があるほうがよろしい!!
まぁ,うちのりんママなら,ぶち切れだわな.(笑)

旦那にPC独占されていてなかなか伺えずでした(TT)
コモちゃんルフィーちゃん新しい家族に迎えられたのですね~!
きっと幸せに元気に育ってくれる事でしょうね!とくに元気に!!
いままでのちびりんずを見てきた者にとっては(* ̄m ̄)プッ

しかも今回は逃げ場がなかったわね( ̄∇ ̄*)ニヤリッ


コモちゃん&ルフィーちゃんが新しい生活を始めたんですね。
ふと、もう2カ月だなぁって思って覗いてみたら、やっぱり・・・
分かってはいるけど、なんだか寂しいですね♪
コモちゃんの調子は戻ったようですか?
今までお母さんと兄弟と一緒だったんだもの
ストレスのひとつも出るでしょうね。

りんパパさん
仕事から帰ってきてこの光景ってどうよ?(>_<)
掃除機&雑巾がけ、やりましたとも!
ブチ切れること数知れず・・・



くみちゃん
元気すぎるほど元気でみのちゃんパワーをチラリと思い出させます。
りんの時には考えられなかった現象が次々と!!
三角コーナーにピッタリとフィットして動けなくなってるのがリミニで
こいつがまた一番の荒くれ物。りんの御目玉をしょっちゅう食らってるんだよ~



ネコ娘さん
ルフィーは最初から体調も崩さず、おじーちゃんおばーちゃんに可愛がられて
元気にしてるみたいです。
コモくんは案外ナイーブだったみたいで、初日に吐いたり元気なくしたけれど
今はメロンちゃんと仲良く遊んでいると思います。
月曜日に見に行って写真を撮ってくる予定~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


