スポンサーサイト


それぞれの新生活

   03133.jpg

   おイタはダメよ!


   03132.jpg

   きちんとしなさい!


ママが厳しいのは皆の為を思ってのことだから・・・。





コモ&ルフィーが旅立つのを知ってか知らずか

今日のりんは朝から激しく叱ってました。
そしてこの一枚・・・。


   03131.jpg

   いい子になるのよ~


偶然にしてはハマリ過ぎてる、りんの表情。



新しい里親さんに着くと



   03134.jpg

去年の暮れに3匹の赤ちゃんを産んだ
パピヨン姉さんがお迎えしてくれました。

夕方里親さんから「コモが吐いた!元気がなくなってきた!」
との電話があってすっごく心配になっちゃった。


今まで一度も吐いたこと無かったのに・・・

環境が変わったストレス?



早くいつもの元気なコモに戻れますように(>_<)

今日は心配で心配で
一日コモ&ルフィーの残像で頭がいっぱいなママでした。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

環境が変わると体調崩しちゃうんですよね・・・・。
あ~なんか思い出しちゃった。一番先に里親さんの所へ行った子の事・・・。寂しくって泣いちゃったんだよね。もちろん後の子達も行ってしまうたびに泣いちゃってたな。でもたまに会うと凄く喜んで尻尾がちぎれちゃう~ってぐらい振ってくれてうれしかった。忘れてないんだな~って。

大丈夫ですよ、きっと!
我が家の食い意地犬、おてんば姫ルビーもそういえば、ブリーダさんのところからつれて帰ったその夕方、ちょこっと吐いてました。環境の変化はあるみたいなので最初だけちょっと見てあげないといけないみたいですね。(下痢とかも)
ブリーダさんに後で聞いたら、お母さん犬はその夜だけ泣いてたとか。。やっぱりわが子がいなくなったのがわかったみたい。でも翌日はケロッとしていたそうです。。

こんにちはー.
先日はあたたかいコメントをいただき,ありがとうございました.
ベルもきっと喜んでおります.

みんな,新しい生活が始まるんだねぇ.
りんパパも,気持ちを入れ替えて,頑張るですぅ~.
チビちゃんたち,みんなみんな,幸せに育つんだよぉ~

ともっちさん
体調は少し落ち着いたみたい。心配になって飛んでいきたくなっちゃった!
ちびっこたちは忘れてないんだね!?それを聞くと安心するわ~
私も会えない距離じゃないし、「またね♪」の気持ちで
送り出したの。
今度会うとき尻尾が千切れるほど振って迎えてくれるかしら^^



ルビパパさん
ルビー姫もそうだったの!?デリケートなワンもいて当然ですよね。
あんなに小さくて頑張っているかと思うと泣けてきます・・・
でもりんは?気づいていないかも!?



りんパパさん
ベルちゃんは今頃きっと虹の橋で遊んでますね。
春は悲しい卒業シーズンでもあるけれど
暖かくて明るいステキな季節でもありますから
お互いに頑張りましょう(*^_^*)

あぁ~~っ(>ω<;)!りんちゃん、その表情は止めてけれぇ~~!泣いちゃうじゃないか…(T△T)。
体調崩しちゃったって、心配だったね。そう言えば、ウチのお転婆さくらも『低血糖』みたいな症状を起こした事あったっけ…。すぐに復活したけど、環境の変化ってストレスになっちゃうんだね。元気になったみたいで安心したけど!
また、遊びに行く事があったらその後のコモ&ルフィーのその後をレポートして下さいませ♪

今日の写真、特に上の2枚の写真とmarinさんのコメントが、とても優しくて素敵で、なんか胸がいっぱいになっちゃった。
コモ君&ルフィー君がとうとう旅立ち。 ついこの間生まれた♪って思ったのに、ワンコの成長は早いですね。
でも、いつでも会える距離のおうちだそうなので、本当に良かった。(^▽^) 次に会う楽しみができましたね~。

本当にみんな可愛くて、家が近かったら誘拐しにいくところですよ~~。(笑)

あっきょちゃん
偶然写ったりんの表情がかわいいわが子を静かに見守る目になってたね。
最後の写真を見ると私も泣けてくるぅ。
さくらちゃんもお迎え後は大変だったのね~
いくら優しく迎えても環境の違いはストレス以外の何物でもないかも・・・
でもコモはメロンちゃんと仲良くしてるって言うし
ルフィーはおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられて
なついてるって!
またその後のコモ&ルフィーの様子をお伝えできるといいね♪


カオルさん
本当についこの間生まれて、ついこの間までピーピー言って
ママのそばから離れなれなかったのに
すっかり大冒険しちゃったりママがウンザリするほど向かっていったり
嘘みたいに大成長しちゃったよ~(^_^;)
りんは「おブス犬」って呼んでる私だけど
ちびりんずは「かわいい!!」って言っちゃうほど
親大バカぶりを発揮しちゃってます(爆)
私もカオルさんちのイケメンくん達はかっさらっちゃいたいくらいだよ(^_-)-☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


