スポンサーサイト


5ちびりんず最後の日

明日コモ&ルフィーが里親さんの所へ旅立ちます。
03121.jpg


こんな5ワンの可愛いお迎えも今日で最後
03122.jpg

(クリックで拡大します。)

03123.jpg

たっくさん遊んで、








たくさんかわいがった・・・よね!?



どうかいつまでも元気で幸せに過ごしますように!!
たまには近況を教えてね♪


ありがとうコモ&ルフィー(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

いよいよなんですね。。
また大きくなってから再会!とか、もしかしたら孫ができたり!!とかいろんな出会いがまたあるかもしれませんね。りんちゃん、そのときも覚えてるかな~。
みんな健康に育ちますように!

いよいよ巣立ちの時がやってきたんだね。
慶君ともいっぱい遊んで人との触れ合いを学んだね・・・ってかやっと開放されるって!!!(爆)
ん~なんだか胸が熱くなっちゃったよ・・・引渡しの時はmarinちゃん泣いちゃったかな?
健康で幸せになりますように☆ミ

ルビパパさん
日本を離れられたのですね・・・
またルビーちゃんやパリでの様子楽しみにしてます(^O^)/
孫ができたりしたら、ものすごーく嬉しいかも♪
そしたら私は、ひいばーちゃんだ~\(◎o◎)/!

masaeちゃん
「やれやれ、ようやく開放されたわい。」って思ってるかもね・・・
結構いいおもちゃにされてたちびりんずですもん^^
お引渡しはね、随分前から訓練してたから大丈夫だった!?
っていうか、仕事先のお客さんなのでコモは毎週会えるの♪
ルフィーともまた再会できそうな気がするから、
その時を楽しみに生きていくわよ~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


