スポンサーサイト


ご紹介

その奥でイタズラしているのはダ~レ?




動いている紐を引っ張ってみると・・・


   03042.jpg




「釣れた~~~~!!」


   03043.jpg



lala=ララちゃん。


この子はこれからも我が家で過ごすことになります。

   03044.jpg

「ヨロチクビーーーー」


チャームポイントはね、


   03041.jpg

「ウッフン♪ メーテルのように長いまつ毛よん(^_-)-☆」


エロかわいさを目指します!?


でもね、黒いお顔に黒いまつ毛じゃ
誰も気づいてくれないんですぅ(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あらら~ホントに長いまつげね~♪
lalaちゃんはお母さんと暮らせるんだね!
良かった良かった!!
私も1匹ぐらい残せば良かったと後悔してます
でも・・・・・3匹は金銭面で無理かなぁ~と(笑)

うらやましいくらいロングなまつ毛で
しかもクルンてカールしてるのよ~!ビューラー要らず^^
うちもね妊娠発覚の時、りんだけでも大変なのに
もう一ワンなんて絶対無理!って思ったけど
やっぱり全員手放すのはできなかった・・・
母子家庭は2ワンでも厳しい~~~(^_^;)

ララちゃんがこれから一緒に暮らすんですね~
りんちゃんとララちゃん2ワンだもの、今ベビー5ワンよりはきっと楽になりますよ
それに慶ちゃんが手伝って(遊んで?)くれるはず!
本当、早いなぁ・・・

ほんまやぁ~,めちゃめちゃまつ毛が長い~
りんパパとどっちが長いかな??
lalaちゃんは,これからもずっとお会いできるんだねぇ.
今後とも,(=´ー`)ノ ヨロシク

ネコ娘さん
りんがようやく落ち着いたと思ったら、また1から出直しだーっ(汗)
慶は「オラが5匹とも面倒見るから全部飼う」って言ってたっけ。
でも実際は・・・ウリャーとか言いながら投げてました(^_^;)
これからはりんらら親子をどうぞよろしくです(^O^)/


ふーちゃん
鼻の下の長さだったら完璧負けてます^m^
りんららをどうぞこれからもヨロシク(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


