スポンサーサイト


オッパイ星人の悲劇

03021.jpg


左のクロタン コモくんがララちゃんに相談してる。
「ねぇ。僕の髪濡れてない?
 オッパイを飲んでたら雨が降ってきたよね!?」


さかのぼってみると・・・




03022.jpg


ちびりんず「オッパイちょうだい~~~♪」


りんママ「オシッコ~♪」


画面右端に黄色い液体が落ちている・・・・!!
局地的にわか雨!?




ヒョエ~~~~~~~~(汗)



毎日オッパイ星人の攻撃に
りんママは思いっきり逃げ腰。
やる気なし。



だって、
03023.jpg

オッパイ痛いんだもの(>_<)

ちびりんずの鋭い歯でオッパイ切れちゃってます。



ママって大変ね~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはー.
うわぁ~,りんちゃん,かなり痛そう!!(ノ◇≦。) !
これだけのかたまりが吸い付いてくるんだもの,たまりませんなぁ.
そりゃぁ,たまには雨も降ってくるでしょう.(笑)

こんにちわん。
やっぱりオッパイは永遠の憧れなのでしょうか^^?
昨日獣医さんに段乳を宣告されました!
オッパイとバイバイの季節です。
これで雨降りに遭うこともなくなる!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


