スポンサーサイト


ちびりんずの初体験

先週末、驚きの初体験をいっぱいしたちびりんず。


まずはドライブ
02267.jpg

揺れたってヘッチャラ。「出してくれ~~~」と元気いっぱい。


到着したところは・・・?


知らないオッサン
パパがいました。

02266.jpg


ちびりんず「パパ遊んでよ~」

レイ 「おまえら、何者だよ(汗)ウゥーーー」←てんで分かっちゃいない。



生まれてから一度も入ったことが無かったお風呂にも
入れられちゃいました。


02262.jpg

「ババンババンバンバン♪」

02263.jpg

「エヘヘ。僕はおとなしくていい子だったって」



きれいになったところで記念撮影
02265.jpg



ママとパパに挟まれて全員集合

02264.jpg


ちびりんず「ママ? どしたの? 機嫌悪そうだけど・・・」

りんママ「コラコラ~そこのオス!
      あたいの大事な子供にさわんじゃないわよ(怒)」


ちびりんず「ママかっこいい~♪ パパかっちょわり~」
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

パパと初めてのご対面だったのね~パパはとまどってたのかなぁ???お風呂も入ったのね~ババンババンバンバン~ハ~ビバノンノ~って感じね(笑)
りんちゃんの苛ついた顔&コメントうけた~(* ̄m ̄)ププッ

ごめんなさい↑ともっちです(汗)

こんにちはー.
いやぁ~,これだけたくさんいると,シャワーもたいへんですねぇ.
しかし,こうしてみると,日に日にでかくなっているような・・・
ちびりんずの成長は早いねぇ~♪

れいパパ、おひさしぶりの登場~!
やっぱり人間のお父さんと一緒なのかなー、はじめてわが子を見たときって、「これがオレの子かー」って、最初はちょっとビックリ、徐々に実感がわいてくるもの、、、って聞いたことありますが。。(自分自身でまだ経験ないものでしてー)
家族全員集合写真、これはちょっと飾っておきたくなりますね。

ともっちさん
パパはちびりんずにはとーってもよそよそしかったよ。
親子とは思えないご対面の様子でした。
それより愛するりん姫に会えたことが嬉しかったみたいで
金魚のフンみたいにずーっとお尻おっかけまわしてた(^_^;)
それがりんにはウザいのよね~(汗)


ふーちゃん
今回パパ&ちびりんずの合計6ワンをシャワーしました!
それも最初で最後・・・
な~んて思うと感慨深いものがありましたです(T_T)/~~~
大きくなる一方で小さかった頃がもう懐かしい。
ああ。あの頃に帰りたいって感じがします。


ルビパパさん
レイパパは完全に父というよりオスになってました。
りんちゃん命なんで、お尻ばかり追っかけちゃって・・・
集合写真は皆言うこと聞かなくて大変でした。
今度の金曜日にワクチンを打つので、それが最後の集合写真になるかもしれません。
次はもうちょっといいのが撮れるといいんですけど(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


