スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育の現場

ママと慶が風邪で大変なことになっている間も
ウナギ上りなパワーアップをし続けていた、ちびりんず。

イタズラはますますエスカレート
   02234.jpg


   いかにも何かしでかしそうな面持ち

   02233.jpg


   お次はどんな作戦計画中?


そんなイケイケ軍団ですが
あんまり調子に乗っていると・・・












「りんちゃんかっこいい♪」

やはりこのお方にはかないません!!


ちびりんずの躾が始まりました。




っていうか、
ただウザイからイライラしてるだけにも見えるんですが・・・


その気持ちもわかるわ~。
今度慶にも「ガオー!!」ってやってくれないかしら。
スポンサーサイト
コメント

かわいい~。なんて可愛いんだろう♪
この頃のワンコって何か相談してる?みたいな感じで様子見ながら向かって行くよね。その感じがたまらなくいとおしいよね。
りんちゃんの「ガウっ」笑。みいもしょっちゅう怒ってたよ。でも怒っても心配なんだよね。子犬が鳴くと「どうしたの~?」ってバビューンって行くよね。逆にじろうさんなんか泣こうがわめこうが知らんぷり。子犬が近づいただけで「うるせ~」って本気で怒ってた。それでも子犬達は近づいてたけどね笑ワンコハーレムに行きたいよう~

体調、いかがですか?
子育て、育犬も楽じゃないですよねー。エネルギー必要でしょうだけど、こんなにカワイイ姿を見てたら、逆にエネルギーもらう(癒される)ところもあるからトントンとか?!
いたずら盛り、ついにはじまりましたか。。りんちゃんの鳴き声、母親の威厳ですね。こんな泣き方始めて聞きました!

ともっちさん
いつの間にやらこんなに生意気になっていました(爆)
もう本当に降参!参りましたってくらい今は可愛いね♪
でもりんにとっては、「おめーらウゼーよ!」なことが多いみたいで
ガウガウ率がどんどん上がってるの^^
みいちゃんもそうだったんだね~見ていてハラハラするくらい
猛獣のような唸り声と迫力じゃない?
こんなワンコハーレムを一度でも味わえただけでもハッピーなんだけど
もうお別れのカウントダウンが・・・ヤバイっす。


ルビパパ・ルビママさん
体調はボチボチよくなってます。ありがとう(^_-)-☆
子供も犬も「具合悪い~」ってのが
もう少しわかってくれると助かるんだけど・・・(^_^;)
寝込んでた分を取り戻すべく今はみっちり彼らに付き合っています♪
りんママの威厳すごいでしょ?オッパイが痛いから
もう余りあげようとしないし、近づくだけでも「ウ~~~」なんですよ。
育児放棄か?人間だったら虐待って言われちゃいますよね^m^

お久しぶり~♪  体調は大丈夫ですか?
それにしてもぐっと成長してめちゃめちゃ可愛くなってるね~∬´ー`∬
りんちゃんの威嚇は逆に『しつけ』なのかもよ~。


おはようございまーす.
marinさん,生きてますか??(笑)
りんちゃん,しっかり躾をしてますね!(*^^*)
だんだん母親としての風格が出てきましたねぇ~

marinちゃん慶くん!風邪大丈夫ですかぁ~?
ここの所気温の差も激しくなったりで体調崩しやすいですよね~!
お大事にして下さいね!
それでもちびちゃんたちのお世話はお休みできないですものね~!
marinちゃんも大変だわぁ~!
リン母さんに怒られてごめんちゃいポーズもめっちゃかわいぃ~~(*^^*)

風っ子さん
こんばんは。お久しぶりで~す。
いや~ひどい風邪にやられちゃいました(汗)
りんが唸ってご飯上げないもんだから、熱がある間も
ヘロヘロになりながらご飯上げてました。
もうオッパイ痛くて嫌みたい・・・

ふーちゃん
死に損ないましたわ・・・^^年取ると回復が遅くてね~(^_^;)
りんの唸り声はレイがウザイ時に出す声にそっくりなの。
確かにちびっこギャングのパワーは唸りたくもなるよ・・・


くみちゃん
風邪を引いても、慶とちびりんずに夜中何度も起こされて
ゆっくり寝ることもできずだったよ~~~(泣)
ゴホゴホしてたからワンコに移らないか心配だったんだけど
ワンコは風邪引かないのかしら?

元気かい・・?子犬たち可愛すぎ!久美子は犬育て,そして私は子育てに奮闘中。諒人がもうすぐ卒園&入学で何かといそがしい日が続いていますが,暖かくなったらまた,会いたいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。