スポンサーサイト


ちびりんず生後一ヶ月

1月13日生まれのちびりんずは、今日でちょうど1ヶ月。

もうこんなことまで出来ちゃうワンコたち。
本当にたくましい成長ぶり。









やんちゃ遊びもヤバ~くなってきました。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

marinさん、こんにちは♪
チビちゃんたち可愛すぎ~~
コロコロしてヨチヨチして
見てるだけで頬がゆるんじゃいます(*^^*)
ティッシュ、うちの子たちも好きでしたよ~
あと、家具の角が好きだったなぁ~

CHIEさん
本当にコロコロ&ヨチヨチ~^^
ちびっこ独特のピョンピョン走る姿も見られてきて
見ていて微笑ましいですぅ♪
ティッシュはうまく引っ張り出してカミカミ遊ぶもんですね。
家具の角・・・そりゃ~大変だ。我が家も始まるのかな?
ヒョエ~~~(汗)

ほんとに、小さいのに元気いっぱいだ・・・
ダンボールにガムテープが張ってあって、これはもう
ちびハカイダーの仕業ですね!きっと。。
いやー、これからますますイタズラも覚えそうだし、にぎやかなこと間違いなし!!
家のものも、イタズラのターゲットにならないように気が抜けないかな??

ルビパパさん
ちびハカイダー・・・キカイダー思い出しちゃった^^
もう目が離せませんよ~!!
ダンボールのガムテープはね、
ちびりんずのハードルがドンドン高くなった結果なんです。
もう「自衛隊ですか!?」ってくらい
ガンガン乗り越えてくるんです(^_^;)

こんにちはー.
かなり力強そうな引張り具合.
チビちゃんでも,たくましいですねぇ.(*^^*)
marinさん,掃除がたいへんだねぇ.(笑)

ご無沙汰です!
あっという間に大きくなっている・・・というか歩伏前進部隊による
ティッシュの山攻略作戦ですね(≧∇≦)/ ハハハ
名前もすごく素敵です。
あぁ、もう1匹欲しくなってきた・・・

りんぱぱさん
おはようごぜーます。病み上がりのmarinです。
でも私の病気なんてワンコには通じるはずもなく
毎晩3時に「早くご飯頂戴」攻撃されてました。
掃除もね・・・ウン&シッコ×6ワンって はんぱじゃね~~~!


ネコ娘さん
ティッシュも山になれば、
排泄物も山になっております(汗)
ネコ娘さんももう1ワンいかが~?
うちの5ワンのうち4ワンは里親さんが決まったんだけど
1ワンはまだ未定なのです。誰かいい方いらっしゃらないかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


