スポンサーサイト


Mi chiamo

Mi chiamo(私の名前は)


      b1-4.jpg

          Asti アスティーです。



      b3-4.jpg

          Siena シエナです。
      でもセカンドネームのlalaが呼び名
      お星様になったお姉ちゃんがluluだったから
      lalaにしようって、慶兄ちゃんがつけてくれたの。



      b4-4.jpg

          Como コモです。


      b5-4-.jpg

          Amalfi アマルフィーです。
      ちょっと長いから略してルフィーって呼ばれてる。



      b6-4.jpg

          Rimini リミニです。



イタリア犬でもないのに何故イタリアの名前?
詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

とっても素敵な名前を付けたのね♪
由来はイタリアの地名からなんてmarinちゃんらしい★
名前を見ながら前日のちびリンズの動画みたけど
やっぱりまだ見分けが付かないわ^^;
でもデレデレニタニタしながら何度も見ちゃった!!!
可愛いよぉ

イタリアの地名なんて、ちょっと格好つけちゃった~(汗)
でも血統書名はこれだけど、通称は別に付けてもらうことになると思いまぁす。
見分けがつかないと言ったらラッキー、ムービーくんだよ!
未だにバンダナとかのカラーがなければ降参だもの^_^;
人間の双子ちゃんもそうだけど、身内は全然わかるんだよね~^^

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(これはどこの挨拶だ??(爆))
イタリアの地名なんて,さすがmarinさん,しゃれてますね(*^^*)
緑の山々が好きなので,「Como コモ」ちゃんがお気に入りです!!

みんな素敵な名前~♪
さすがmarinちゃん(^-^)//""

1ワン海賊王発見(・_☆)
このルフィーの写真も愛嬌あって好き(∇〃)

かっくいい~~!
その場所のイメージに合わせた名前なんてすごくいいわぁ!素敵!おしゃれ~~!
例えば逆にイタリアの人がわんこの名前に『京都』とか『軽井沢』とかいう名前を付けたらイタリアでも『かっくいぃ名前』になるのかなぁ??
ちなみに今話題のトリノって地図で見るとどの辺になるの??分かんなかった(><)



ふーちゃん
ボンジョ~~~~ルノ!
コモちゃんはのんびりとした山岳地帯にピッタリですよ~
でも先日遊びに来た女の子はどうしても
「モコちゃん♪」って呼ぶの^^



kyoちゃん
ルフィーにやっぱり反応しちゃいましたね~^^
そう、このお名前は慶の大のお気に入り。
ワンピース大好きだからね♪


くみちゃん
イタリア人が京都っていうのはありかもしれないけど
ワンコ呼ぶとき「おしゃまんべ」とか言ってたら大爆笑だよね
トリノはアスティーと同じピエモンテ州だよん(^_-)-☆
トリノって名前もタイムリーだったかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


