スポンサーサイト


パクってます

   02095.jpg

   耳パク

   02091.jpg

   指パク

   02092.jpg

   服パク



次は何パクよーーーーっ!?

   02093.jpg


もうこんなに立派に歯が生えてきて、
破壊大王に変身する日もそこまで来ました!



明日で生後4週間になる動くちびりんず↓








いっちょまえに毛布やトイレシーツを
ブンブン振り回して遊んだりします。

パワーあり過ぎ!ヒョエ~~~~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

パクってる(≧∇≦)/ ハハハ
このキューキューなくのが堪らない!可愛い♪
で、こんだけ動きまわるチビリンに動じず
寝ていた黒チビちゃんはおっとりさんなの?

うわぁ~お!! 顔も歯もやんちゃぶりもぐんぐん成長中だね♪
くぅ~くぅ~泣いているのはボス?
体格の割りに甘えん坊さんかな・・・
姫ちゃんはすごくべっぴんさんになりそうv(*'-^*)-☆

こんにちはー.
かなりパクッてますねぇ~.U^皿^U ウシャシャシャ
こういう遊びを通して,歯や歯ぐきが丈夫になっていくのかな?
りんパパの場合は,これだけパクったら,歯が抜けます.(爆)

ネコ娘さん
さすがネコ娘さん!!よく見てますね~(^^♪
この黒タンくんは、いつものんびり寝ている三年寝太郎くんで
かなりマイペースだと確信しました!



風っ子さん
いらっしゃーい(^o^)/mixiサボっててゴメンです。
いや~ワンコの育児がこんなに手がかかるとは・・・
くーくー泣いてたのはボスかもしれない~
みんな外の世界に出たくてもがいてるの^_^;
姫は女の子らしくかわいくなってくれるといいけどね。
今のところ口の周り真っ黒でタケシってない?


ふーちゃん
ますますパクってますわよ~!
白くて新しい歯がもう、まぶしいくらいに☆
分けて差し上げたいわぁ~^m^

動画を見ているとき「くーんくーん」の声に、みいが反応していました(笑)
もうこんなに生えたら、りんちゃんおっぱいあげるのもいやがるね~。
だんだんとパワー上がってきますね!!!

みいちゃん、思い出しちゃったかな?
母の血が騒ぐってね^^

こんなにとがった歯でガブってやられたら
そりゃ~人間だって「やめれ~!!」だね。
これから暫くは私が食事係です・・・(@_@;)眠いぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


