スポンサーサイト


おもちゃです

ティーカップダックスは失敗に終わった。

これならどーだ!?



ショルダーバッグダックス

   02083.jpg

    「出してくれ~~~~」


   02082.jpg

    「うふふ。ワタチかわいく撮ってね♪」



   02084.jpg

    「ファー 眠いよ・・・」



あれれ~?こんなところに誰がいるのかと思ったら
グーフィー発見!!
   rock-g2.jpg

    ほらっ ちょびっと似てな~い?   

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

(o゜◇゜)ノあぃ,参上!!
これからは,歯が抜けてく一方のりんパパれふ(爆)
この「ファー 眠いよ・・・」の写真,良いねぇ~(*´∇`*)
グーフィーちゃんよりはるかに可愛いですよ!

かわいい~。BTの子は写真で見ると毛ぶきが良さそうですね♪

そうそう歯が生えてくると、お乳あげるのが苦痛みたい。みいも逃げてました。最初はしょうがないねぇ~って感じで我慢してるけど、限界が来ると逃げてた(笑)
はぁ~肉球ぷにぷにしてるんだろうね・・・さわりたい。

ふーちゃん
こんばんは^^
最近焦点がずれて老眼の疑いが出てきたmarinれす(爆)
グーフィーくんはネンネが大好きで、皆がオッパイしてる時も
一人でグーグー寝てるマイペースな子です。
ふーちゃんとは真逆な感じがします^m^


ともっちさん
BTくんが一番つやつやでいい感じの毛質をしているみたい。
今日のりんは完璧逃げモードだったですぅ~(ーー;)
「助けて~」といわんばかりに私にすがりついてた!!
赤ちゃんの肉球も体もやわらかくて気持ちいいよね♪
さわって~~~~。パソコンでも感触が伝わるようになったらいいのにね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


