スポンサーサイト


初めての離乳食

   02062.jpg

   コレなんでしゅか?

   02063.jpg

   うへへ。初めて食べる味だけど、おいちいです。

   02064.jpg

   もっとちょーだい。まだ食べるですよ!

   02066.jpg

   ご飯の後は運動です。「あそぼ~♪」

   02065.jpg

   そして、食べたら出るデス。撮ったらイヤン(><)


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

よく食べて、よく寝て、よく遊び、、、そしてよく排泄・・・?!
ほんと健康優良児まっしぐらですね。
みんなの目がとろーんとしていたのが徐々に真ん丸く、さらにかわいらしくなってきた!!
いやー、ますます楽しくなってきますね。でも全員連れて獣医さんのところに行くのとかってけっこう大変そう・・・大集団ですよね。

もう離乳食の時期が来ましたかぁ~。
食べっぷりが良くていいね~。
今のところ一日一回ぐらいでしたっけ?
そのうち離乳食の回数も増えますよ。みいの時は夜中だろうが、なんだろうが「ハラ減ったです~」とチビ達に起こされました(^^;)最後は私、寝不足でしたから(笑)ま、可愛いから許してたけどね(^o^)頑張ってください~。

ルビパパさん
お目目は開きたてはガン垂れ状態だったのだけど
段々丸くなってきました~^^
毎日6ワン分のウンとシッコの片付けをしている私は
トイレ掃除のおばさんですわ・・・^m^

ワクチンを打ちに行くときは、一体どうなっちゃうんでしょうね~
大集団の様子をお伝えできればと思います。


ともっちさん
りんの授乳が極端に減ってきたような気がするの。
歯が生えてきたから痛くて嫌なのかな?
今日も仕事から帰って離乳食を上げました。
本当はもっと頻繁に上げてもいいみたいだけどムリー!
夜中に授乳?そ、そんな日がやってくるの?
恐怖~~~~(^_^;)頑張れるかしら・・・

ぇえええ!もう離乳食!
成長早すぎ~
1月13日の金曜日生まれだから(この13日の金曜日は忘れないと思う)
もうすぐ2カ月かぁ
早いですね・・・
離乳食が始まったら一日4食必要でしょ?
大丈夫ですか?
りんちゃんがやってくれるかな?

ネコ娘さん
13日の金曜日産まれのちびりんず^^
あと数日で1ヶ月で~す。
離乳食って4食上げるんですね。で、でも
仕事している我が家では無理(><)
朝夕2回で精一杯ですわ・・・
りんが「ほら~メシメシはよ食え!」なんてやってくれたら
いいのにね^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


