スポンサーサイト


急成長↑↑

「ウ~~~~~~~~ン・・・」
    02041.jpg


プリッ



    02042.jpg



うんち出た♪

    02045.jpg

歯も生えた♪


体重も増えた♪



ボス=949グラム



・・・て、生後22日でチワワの成犬に手が届きそうな勢い!!

    02044.jpg


「なんか文句あんのか~!? あーん?」





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

あははは~画像とコメントが絶妙に合ってるのがいいなぁ~。
ここ最近ここのサイトへ行くと心が和みます。
自然と顔がゆがむんだよね~。
子犬の匂い・・・思い出します。ほにょ~と柔らかい感触も(^o^)確実に成長してますね・・・・。思いっきり子犬を堪能してね~。私もここで堪能しますぅ~

こんばんはー.
健康そうな,良いうんP ですね.(*^^*)
にしても,こんなに早く歯が生えてくるのですね.
もう歯が生える見込みのないりんパパにとっては,うらやましい限り.(爆)

ともっちさん
仔犬の匂いとか柔らかい感触は私も生まれて初めて体験しちゃった♪
経験者だけがわかる感触なんだろうね。
ともっちさんがみいちゃんベビーを思い出すように
この子達も大きくなって「懐かしいな~」って言うようになるんだね。
嬉しいような悲しいような・・・ベビーが大きくなるのは複雑です(;_;)


ふーちゃん
今日抱っこしてたら手のひらに怪しい感触が!
見たらウンPだったですっ
ついでに匂いかいでみたら(かぐか?普通~^^)
全然嫌な匂いしなかったの!ピュアなウンPでした~
歯は生えるどころかこれからは抜ける一方ですよね(汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


