スポンサーサイト


ティーカップダックス

ティーカップダックスって・・・

01311.jpg


「無理です!もう入りませんから~!」


しかもティーカップじゃなくて
大きめマグカップじゃないですか(汗)


それでも一番チビのピースくんなら入るかな?と思ったら
大間違いでした。


今日のちびりんず「集合(^o^)/」
01312.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはー.
ティーカップ犬~,こんなのできるサイズでいいですねぇ~o(*^▽^*)o~
まぁ,マグカップであることは黙っておいてあげます.

ちびりんずの集合写真 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

だいぶ大きくなったね。
みいのチビワンコ達の集合写真って撮らなかったから、ちょっと後悔・・・。
それにしても可愛いなぁ~。もうよちよち歩き出してる頃ですよね?そのうち歯も生えて来ますね・・・そうすると離乳食の時期ですね。ワンコって成長早いね。

だいぶダックスらしくなっちゃって!かわいいぞぉ~~!
マグカップとはいえまだまだ小さいもんね。。
さしずめみのちゃんじゃ
業務用寸胴鍋ダックスってとこかな(^^;)

りんパパちゃん
ティーカップに入っちゃうって本当にすごいことだと
思い知らされましたわ^^
でもりんちゃんも小さいからりんパパのビールジョッキくらいならイケル?


ともっちさん
集合写真はじっとしてないから大変だったよ~
3週間にもなると歩くんだね。
人間なんてさ、特に息子は1年2ヶ月過ぎてやっと歩いたってのに・・・
でもちびりんずはまだまだ酔っ払いオヤジみたいにヨタヨタ歩いてるよ^^


くみちゃん
業務用寸胴鍋ダックス 
想像しちゃって大爆笑(^o^)
でもくみちゃんの愛情料理でダイエット大成功してるね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


