スポンサーサイト


オッパイのためならエーンヤコラ♪

生後17日のちびりんずです。


ふと見ると・・・

オッパイ命、動きも活発な2トップ
ボスと姫が今日も元気にウロウロしてました。










少しして、ようやく育児放棄から戻ったヤンママが登場
(最近一人でお茶したり遊んだりしている余裕のママ)











オッパイのためならエーンヤコラ♪
高さ15cmの塀も飛び越える勢い(汗)


オッパイと思ってチューチューしていたら・・・

兄弟のおチンチンだった!な~んて姿も見られて
思わず笑っちゃうちびりんずでした。


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

おっぱいのはずが(llllll・○・llllll)おチンチンって(爆)
めちゃんこ可愛いチビりんず
でもでも血統書やらワクチンやらかなりの出費なのね(>_<)
まぁ可愛いから仕方ないね(*^。^*)

おちんちんチューチューしたり耳をチュー
今日は口と口で本当にチュー!?ファーストキッスだぁ~
小さい子のやることは微笑ましいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


